2015年12月16日

ハンバーグ。

昨日の晩ごはんはハンバーグでした。
最近、家族にハンバーグが好評なんですよねー。
元々子供はハンバーグ大好きっ子なので、大抵はおいしいと言ってくれています。
主人も「焼き加減がちょうどいい」とか、「わしはパン粉を入れるのは反対派だけど、これはうまいな」とありがたいお褒めの言葉を言ってくれます。でも、正直、今までと変わったことはないんだけどな。
強いて言うなら、みじん切りのたまねぎの量が若干増えたかな。
あとは、パン粉を冷凍したおいた食パンをおろしがねでがりがりすりおろして使っているぐらいですね。
どれもこれも、かさ増しのためにやっていることなのであまり大きな声では言えませんけどね。
もし、これがおいしさのヒミツなら嬉しい限りですよね。
ハンバーグ、結構手間がかかりますけど、お弁当のおかずにでもできるし、そんなに喜んでくれるんなら母、頑張ってまた作ろうと思いますよね。


同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 iphone6 (2015-12-08 15:15)
 温泉ソムリエ (2015-11-24 15:20)
 イライラ。 (2015-11-21 17:43)
 ハロウィンも終わり… (2015-11-08 16:19)

Posted by かぼちゃ at 21:44│Comments(0)ライフスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。