2015年12月08日

iphone6

今日は、主人のケータイが壊れたので朝からauショップへ行ってきました。
わたしも主人もiphone5を使っているんですけど、先日、主人がスマホを落として画面が割れちゃったんです。
修理に出すこともちらっと考えましたが、もう買ってから2年以上経っているし、寿命なのか充電してもすぐに電池がなくなるし、これは買い替えた方がいいだろうという結論に達しました。
たぶん、ポイントも貯まっているだろうし。
主人も、わたしも、あまり悩まずに即決するタイプなので、auショップの店員さんに説明していただいて納得したのですぐにiphone6に決まりました。
いいなー、わたしも欲しいな。
でも、わたしならiphone6plusがいいな。やっぱり、画面が大きい方がいいですよね。
しかも、軽いし、薄いし。
一緒に替えたいところですけど、わたしのはまだ特に異常なく元気に動いてくれているので、何かしら不具合が発生するまではもうしばらく使いたいと思います。
主人も、カバー買ったし、大事に使ってくれるでしょう。


同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 ハンバーグ。 (2015-12-16 21:44)
 温泉ソムリエ (2015-11-24 15:20)
 イライラ。 (2015-11-21 17:43)
 ハロウィンも終わり… (2015-11-08 16:19)

Posted by かぼちゃ at 15:15│Comments(0)ライフスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。